フランケンシュタインの恋 #4 [edit]


消化。
昨日は作業とかしながらさえ見なかったので。
いやあ、稲庭先輩、特にはやらかさなかったみたいですけど、言ってしまいましたね。
天草はその点についてはスルーに近い形ではありましたけど。

「ほんとうに怪物なんです」っておい!
そして、継実さんと稲庭先輩の雰囲気が危うい。このままではどちらともなく壊れそうでハラハラします。

継実さんに恋してる研と稲庭先輩。
真実はわからないが「好き」だと研に言う継実さん。

たどたどしい研さん見てるのは何というか和みますが、スナックでの自身から"自称父親みたいな者"の前に真っ向から出ていくとか、勇気ありすぎで、がん見しちゃいましたよ。ハラハラしてたら白ワインだかシャンパンだか知らないけどぶっかけられるし。
まぁ、これはあの酒ぶっかけられるなと予想は付きましたけど。

で、肝心の前回の予告からどうなるのかと思ったら、#3の予告最後の「僕がフランケンシュタインです」っていうシーンが今回の最後を締めくくって、えええええっ!!?とのたうち回りました。
予告でやってた場面最後に持ってきて終わるのかよ!って。

次回も楽しみです。リアルタイムで見れるかは別ですけど。

非公開コメント

スポンサーリンク
最新記事
tag

LiveMaker ケモ彼 ブラプリ ゲーム ティラノスクリプト BL ドラマ イラスト ウディタ スマホアプリ ホラー 化粧 漫画 二次創作 ニトロプラスキラル 小説 ホラーゲーム 肌ケア デスノート るろうに剣心 水神の生贄 少女漫画 ストレス 殺戮の天使 絵師 フリーゲーム ライター作業 ダーク 美術館 ホーム画面 

参加

プロフィール

時雨賢治

Author:時雨賢治
猫耳に萌えてます…

カテゴリーメニュー
検索フォーム

リンク