最近スマホゲームを [edit]


こんばんは。
時雨です。

最近スマホゲームをキャプチャーするのにはまってます。
これでいつでも見れるみたいな考えです。すみません。

で、結構な量をため込んできたのですけど。
全てPCに突っ込んでエンコードして保存してるんですが、その都度動画というかキャプチャーしたファイルが多くてこれは動画ソフトを使って、まとめた方がいいのかなと。

アドベンチャーシミュレーションゲームなどは内容などを重視ですので、キャプチャー出来るのは有難い所。
SB69はカクカクになってしまうんですが、限定曲をっていうのなら結構やらかします。
リズゲー系はキャプチャーに向かないんだなぁと(苦笑)

シナリオゲーム系だと。
"Aキャラの誕生日シナリオ"
みたいな感じでとっておくのですがこれが何ファイルにもなるんですよね。必要ptやらアバターやらアイテムやら購入で途切れ途切れに進めるものですから。
これらをPCにぶち込んだ際、くっつけられたらいいなぁとか思うんですが、作業がな…。
WMMは重くて時折フリーズするんですよ。
Aviutlはまだ理解できてない。ちまちまとは出来るようにしたいなぁとは思ってるんです。

うん、出来るだけ早めに実行出来たらいいなとは思う。まずはソフトの理解だよな。
ウディタも詰んでるのに;;;
LiveMakerはまぁ、ちまちまとは出来るようになったとは言いたいですけどね(爆)

非公開コメント

スポンサーリンク
最新記事
tag

LiveMaker ケモ彼 ブラプリ ゲーム ティラノスクリプト BL ドラマ イラスト ウディタ スマホアプリ ホラー 化粧 漫画 二次創作 ニトロプラスキラル 小説 ホラーゲーム 肌ケア デスノート るろうに剣心 水神の生贄 少女漫画 ストレス 殺戮の天使 絵師 フリーゲーム ライター作業 ダーク 美術館 ホーム画面 

参加

プロフィール

時雨賢治

Author:時雨賢治
猫耳に萌えてます…

カテゴリーメニュー
検索フォーム

リンク