あー、漸く購入した! [edit]


最近何をやるにも心臓が壊れそうなほどバクバクになる時雨です。

かなり迷っていたのですが、漸く本日新しいキャリーをぽちってきました。
サイズとか色に悩んでたんですけど、どんどん色もなくなってしまってそれでも悩みつつ漸く。
SとM凄く悩んでたんですけど、前回捨てたキャリーがMサイズくらいだったんですけど、表記に4~7日泊まりってあって、「お、大きい…?」と悩んでました。

駄目なら駄目でいっかと、Sサイズを今日ガタガタしながらぽちりました。
当初はアリスカラーに惹かれたんですけど、ブルーホワイトってやつ。僕の服装とか人相とか性格的に合わないなと。
アリスは好きなんですけどね…。で、違う色にしました。

届くのが楽しみです。一応イベントにって感じなので大きすぎてもと。
コスプレするわけでもないですし、サークル参加する訳でもない(苦笑)
キャリー自体最近はそんなに使ってなかったんですけど、思いの外荷物が多くなったりすると結構クるものなんです…。
痛バだけで行ってますけど、たまにキャリーってなります(苦笑)

あまり大きくなければまた持って行きたいなと。
結構買うんですよ。めっちゃ過去を抉りますけど、初イベ夏コミでスクールバック(紺色の肩掛けが多いかな)に72冊の同人誌ぶち込んで帰ったのはかなりの思い出です。他ラミカとかグッズとかな。

この間はそんなには買ってないですけど、値的にはかなり買いましたね。
主にグッズでしたけど。
本も数冊買いました。

3コインズとかに痛バ系の鞄置いてあるみたいだし、もしもキャリーでってなったら痛バの方は小さめにしてもいいかなと思ったり思わなかったり。
キャリー自体はまぁステータスじゃないですけど憧れはありましたし。今回は柄とか見た目でも選べてますから余計に嬉しさはあるんですよね。
安い、物が入るくらいで購入したので見た目あまり…って感じだった長年使ってたキャリー。

色も見た目も好みなの見つけたのでね。
もしも大きさやっぱり満足出来なかった時は、Mサイズに手が…出るんだろうか…?(苦笑)
一応収納はマトリョーシカ構造になってるらしく、S・M・Lと入るらしく3つ持っていてもLサイズの大きさ分だけ収納スペースを取るみたいなこと書いてあったので、購入したら使うまではSサイズをMサイズの中に収納してると思われます。

あー、楽しみだな。
高い買い物でしたけど……。

非公開コメント

スポンサーリンク
最新記事
tag

LiveMaker ケモ彼 ブラプリ ゲーム ティラノスクリプト BL ドラマ イラスト ウディタ スマホアプリ ホラー 化粧 漫画 二次創作 ニトロプラスキラル 小説 ホラーゲーム 肌ケア デスノート るろうに剣心 水神の生贄 少女漫画 ストレス 殺戮の天使 絵師 フリーゲーム ライター作業 ダーク 美術館 ホーム画面 

参加

プロフィール

時雨賢治

Author:時雨賢治
猫耳に萌えてます…

カテゴリーメニュー
検索フォーム

リンク