俺恋 [edit]


おおおおおおお、行ってきましたよ!!!
俺シリーズオンリーイベント!!!!!!

朝からもう駐車場大丈夫かなと冷や冷やしながらイベント開始には早い時間から行って、暫く地元駅でフラフラ…・出来ねぇよ!!!何にもないんだから!THE ど田舎!!!

まぁ何もやらずに待つのは苦手なんで、2本くらい電車をスルーしてやっぱ無理だって乗りました。
普通電車で行ったんだけどなぁ…。それでもダメだった。
北千住にはもうあれだ。9時半くらいには着いてて、グダグダしながらもやっぱり次の電車に乗りました。
現地で時間潰そうかとも思ったんですけど、まぁいいやって←
一応回り散策してたんですよ。逆方向に少し行くとセブンがある!って。
月刊明紫波此処で印刷してくかって考えましたけど、実際はずっとイベント会場に居たので、地元のセブンでです。

イベント会場の入場前に、暑いからと中の方で待機させて頂いたり。
先に来ていた人と順番が入れ替わってしまったり、本当すみませんでした……。
会場にはサークル設営などもしている方を見つつ、信長コスの方がちらちらと視界を行ったり来たりで心は死んでました…。

目当てのジッタはギリギリで買えました。
最初に買おうとも思ったんですけど、切り絵のサークルさんやら色々手前のサークルさん眺めてて、はっとしましたね。在庫少ない感じだったので慌てました。その後再び切り絵のサークルさん行ったら、もう全て売約済で。
早いって。

その後はぐるぐるのんびりとイベントを眺めてました。
フォロワーさんにもお会いしましたし、サークルでグッズも買いましたし、スケブも頼めましたし……♡
眠さん……♡
コスプレ参加の方もいましたし、目も心も昇天してました。
信長、真琴、秀吉、慶次、藤吾先輩、唯か凛…。
後々画像調べたらごくメンの方の凛って子なのが分かりました。
ごくメンやってないんだよ…。俺プリもcrossだけでしかも途中離脱してる。

後はもう中々のチキンゆえ!
話しかけられない!!!! フォロワーさんは見かけたんですけど中々声かけられなくて……、あぁ、もう帰ろうかなと思いの外精神的ダメージ強くて何度思ったか。それでも出来るだけあの空間に居たかったんで、最後まで居ましたね。
酸欠状態だったのか眠気が酷くなりましたけど。

グッズに本にアクセサリーにとかなり楽しかったです。
ジッタはすぐに読みましたけどね、帰宅してから。それから風呂ったりしてから他の作品も読んだり。

次は俺コレに行けたらと思うけど、無理そうな気配しかない。まず夏コミは無理だ。
金欠ー。
今年もハロウィンは大人しくしてるだろうな。俺コレが確かアスラン(『ガンダムSEED』)の誕生日だった気がするし。
土曜だか日曜な。
うーん。
とりあえず、メアド返してくれ。9月中盤には戻せる筈、確か13日くらいに凍結されたからな……。

今日は本当に楽しかった。
お会いしてくれた方、有難うございます。
参加なされたすべての方、お疲れ様です! そして楽しい時間を有難うございました!
主催者さんお疲れ様です。イベント開催お疲れ様でした。
第2回目も応援しております。

非公開コメント

スポンサーリンク
最新記事
tag

LiveMaker ケモ彼 ブラプリ ゲーム ティラノスクリプト BL ドラマ イラスト ウディタ スマホアプリ ホラー 化粧 漫画 二次創作 ニトロプラスキラル 小説 ホラーゲーム 肌ケア デスノート るろうに剣心 水神の生贄 少女漫画 ストレス 殺戮の天使 絵師 フリーゲーム ライター作業 ダーク 美術館 ホーム画面 

参加

プロフィール

時雨賢治

Author:時雨賢治
猫耳に萌えてます…

カテゴリーメニュー
検索フォーム

リンク