水神の生贄 [edit]


メアドを元に戻す気でそのままでいた時雨です。
結局3ヶ月耐え抜いたが、メアド戻せませんでしたΣ(゚д゚lll)ガーン

で、久しぶりにアクセスしたRenta!で、メアド変更をし、久しぶりに読み更けたわけです。
チケットも貯まってたので初めて使いました。

少女漫画なんだが、記事のタイトルですね。
水神の生贄』これで"すいじんのはなよめ"って読みます。
ルビ振ればいいじゃんって? ごめんなさいなんかタグ書くの面倒だなって←

凄いどうしよ、性癖に来た。
水神好きだ…。

ロン毛、鋭い目、何を考えてるのかわからない表情、観察力の無さ。
結構ロン毛男子系には惚れる傾向にあるのでこれはもうグサッと来ました!

で、とりあえず紹介しておきたいのでよろしければ。
気になるしチケット無くなったし、やはりデジタル媒体は目が痛いから購入しようかと……。
10月後半に出費というか遊び行くからそう財布を緩めちゃならないんだが……。

後本棚ないΣ(゚д゚lll)
宝くじ当たれ!!! したら近場で安いとこ買って家立てて本だらけの家作るんだ!!!!
冷暖房完備、床冷暖房、全面本棚隠し通路的な本棚壁、一部簡易キッチン、寝室程度の規模が欲しい←
それと収納スペース(グッズとかの)。

小説・漫画・同人誌と本媒体の家欲しい。゚(゚´ω`゚)゚。
入らなくて売ったのもあるし、買い戻したのもある。また本棚不足になってる(゚Д゚;)
カラーボックスに一部漫画入れてます。

非公開コメント

スポンサーリンク
最新記事
tag

LiveMaker ケモ彼 ブラプリ ゲーム ティラノスクリプト BL ドラマ イラスト ウディタ スマホアプリ ホラー 化粧 漫画 二次創作 ニトロプラスキラル 小説 ホラーゲーム 肌ケア デスノート るろうに剣心 水神の生贄 少女漫画 ストレス 殺戮の天使 絵師 フリーゲーム ライター作業 ダーク 美術館 ホーム画面 

参加

プロフィール

時雨賢治

Author:時雨賢治
猫耳に萌えてます…

カテゴリーメニュー
検索フォーム

リンク