レアンドロ・エルリッヒ展行ってきました [edit]


昨日、午後から東京方面に初で遊びに行ってきました。
何故この時間なのかと言えば、昨日家に帰ったの0時過ぎで既に3日じゃなかったんです!


ちょいとちょい気になっていたレアンドロ・エルリッヒ展に行ってまいりました。
いやぁ、六本木初めて行った。
美術館も初めてな。

蜘蛛のオブジェやばかったww。
僕的にはその後ろにあった薔薇のオブジェが好きだった。
花粉症も怖いので3月3日に行ってまいりましたよ。

ついったーでぼそぼそと呟いて、ご一緒していただきました!!!
有難うございます、sialさん……。
この日はブラプリキャラの鏡谷白雪の誕生日でもあったので、それならばとも思っていたので、サンソフト関連のフォロワさんと行けたらなとも思ってました。ですが勇気が出ないタイプなので本当、無理に誘ってすみません状態でした。

すっごい可愛いロリィタなお洋服で、やばい天使独り占めしてるとか思いました。
兎に角、僕もあまり地味すぎないのでと気に入ってるスカートとそれっぽいブラウス等で。
髪、珍しくアイロン出してくるくるくるくるしてたんですが、電車で寄りかかって寝たのがいけなかったんだろうね、結構取れちゃってました。技術はない。確かウィッグのやり方であったなくらいの知識でやった←

チケットを途中でsialさんが購入して来てくれまして、お安く見ることが出来ました。
有難うございます!!!
本当世界観が凄かったです。入るとすっごい真っ暗になって行きます、最初に舟の展示が現れます。
……カメラを感覚とノリで使うタイプなので一眼レフ持って行ったが写らず断念。
途中でスマホに切り替えましたww

目の錯覚を利用した作品なのですが、見てて楽しかったです。途中から考えるのを放棄しました。ダメだ考えると頭がパンクする←

楽しかったのは一番の目玉の建物にてポーズをとる事が出来る展示でしたが、思いの外試着室楽しかったです。
あれ怪我というかハズレ引く人居ると思う。右手少々強打しました。誰かと美術館に行ったのはこれが初めてになります。
なので一緒に見て回るっていうのが凄く新鮮で、楽しかったです。

次が美容室ですね。ここはもう3度見しました。真相はいって確かめた方が面白いです。
「!?」てなります。話しながらすごーいみたいな感じで周りを見てたらおかしな点が……。
あれ!?って、え!?と。思いつくのが凄いです。
きっと前世の記憶があったんだろうと。
後はsialさんを撮影させて頂いたり、人物撮る事が本当にないから下手で申し訳ないです。うぅ……。
監視室のお人形さんは素敵でした。
美術館逆走とか(´・ω・`)見るの忘れてしまったのあったんだよ……順路順に来たはずなのに…。
面白い写真も撮れましたが出せません。他の方が写ってしまったのもあります。これがベストショットだったんですよwww

庭も素敵です。
一番アカン感想言ったのは2番目の展示物です。
僕は絵師ではないが、そういうのがあるソフトを使うので思わずその仕組みを見た時に……ですww

本当に楽しかったです。
お付き合いくださり有難うございました。
その後は、展望台で東京タワー見たり写真撮ったり、撮影したり。傘を忘れるという不始末に付き合わせてしまいすみません。
傘を預けた際もてこずりました;;; 本当すみません;;;

夜ご飯兼白雪誕生日をお祝いにお店をと思ったのですが、そういう系のお店を探すのも中々、まず蜘蛛のモニュメントまで戻れなかったりとかなりグダグダしてしまいました。方向音痴スキル発動してしまったみたいです……。

サイゼリアでご飯と白雪誕生日祝って過ごしました。
でも、白雪な話ししてないwww
初、フォロワさんの前でお酒飲んだ…。基本車なので、地元。
まぁダメなら電話して迎えでいいやと、白雪カラーっぽいワインを。
本当あの時間が続けばいいのにと思ってしまいました。
たくさん笑って驚いて本当に本当に楽しい時間でした。

   ブラプリ:魚住さん、眠さん、灰原さん、彩兎さん
    ケモ彼:政宗、幸村、信長、明紫波さん、三成さん

と歳がって話で笑いすぎて、お酒入ってたので笑う度に酔いが回りそうで結構まずかったですww
血流がさ巡るだろうから。でも楽しかったです。多分酔ってた。ふらふらと言うよりふわっとした感じの。歩いてもふらついたりはしないですけど。

ずっと興奮が冷めやらぬって感じです、有難うございました。
お土産にお酒もいただいて……。

今でもまだドキドキしてたりするのです(笑)

非公開コメント

スポンサーリンク
最新記事
tag

LiveMaker ケモ彼 ブラプリ ゲーム ティラノスクリプト BL ドラマ イラスト ウディタ スマホアプリ ホラー 化粧 漫画 二次創作 ニトロプラスキラル 小説 ホラーゲーム 肌ケア デスノート るろうに剣心 水神の生贄 少女漫画 ストレス 殺戮の天使 絵師 フリーゲーム ライター作業 ダーク 美術館 ホーム画面 

参加

プロフィール

時雨賢治

Author:時雨賢治
猫耳に萌えてます…

カテゴリーメニュー
検索フォーム

リンク