LocoLocoウィッグ購入した☆ - れびゅー&りーでぃんぐ

スポンサーリンク

モッピー!お金がたまるポイントサイト
   

LocoLocoウィッグ購入した☆ [edit]




いつかは……と考えていたお店のウィッグ。
福袋で手に入れました!


※この記事には創作コス写真あります。




こんな時間ですがこんばんは!
時雨です。変にテンション高いですw
4/30に注文したウィッグに5/1早朝に出荷メールが届き、手元に5/2に届くという驚異の仕事の速さ。

注文したのはヘアアクセサリー、アクセサリーのどれか1つとウィッグ1つという福袋。
普通に買えば4000円越えなのですが、3980円で購入できました。

福袋なので、ショートなのかミディアムなのかロングなのか、青なのかグラデーションなのか分からないのですけどドキドキしながら開封です。

出てきたウィッグに「……」まさかの茶色ぉ……と嘆きかけたのですけど、箱を開封して「ん?」よく見ると赤みがかった紫のようなお色。オルドワインみたいな色で一気にテンションがあがりました。
今回2つ購入したのですが、もう一つはアッシュでした。これまた雰囲気好きで♡

ロングとミディアムだと開ける前思ったのですが、中身はロングとショートでした。
歓喜にわぁわぁと小さく拍手してましたww

出したウィッグはもう手触りよくて感激でした。
サイトのレビューなども書きに行くタイプなのでとりあえず書きに走りました。

アクセサリー系はどちらも同じ系統の黒ゴールドのリボン系のヘアアクセサリーで、片方は和風でタッセル飾り。もう片方は洋風で黒服アリス飾りのついた物でした。
僕の好み何故知ってるんだ!?もっと派手なの来ると思ってたのでびっくりしてました。
せめて青系のだったらなぁと←

LocoLoco福袋アクセサリー

これはこれで凄いなと。
LocoLocoウィッグ福袋

かなりLocoLocoのウィッグは滑るようで、発泡スチロールマネキンで手を加えるのは難しそうです。他の持ってるウィッグと違ってLocoLocoのウィッグには左右にパッチンピンが付いててびっくりしました。ズレを防ぐんですよね多分。
勿論一般的(?)なウィッグ同様アジャスターも付いてます(あまりアジャスターとか調整せずかぶってるタイプ)

LocoLocoウィッグ福袋の中の1つ


そして、いくつかはついったーにタグつけて流してみようかと撮影してました。
オルドワインは魔女イメージ。
チューブトップという少しは胸強調みたいなグッズな。
いくら長い髪、胸っぽい物を強調してみても女に化けられねぇ(苦笑)

アッシュの方は少年イメージ。
魔術書類を見つけた少年が読み漁り魔女について知る。
少年の古くは魔女の家系にあたる一族だった……とかなんとか……。
設定作って撮影。
だがしかーし、予定していたネックレスをし忘れ、別物を持たせてみた←完全な阿呆


魔女風コス
魔女風コス

少年風コス
少年風コス
あえてぼけた奴をぽいっと……

加工は雰囲気でカラコンにしたく目と余計なものが写った部分(写り込みでまずそうなモノ)をトリミングくらいで、所謂顔整形系は一切してません。何度も撮り直したからね。カラコン入れられるなら入れたかったが、3ヶ月以上経った度数変わった、その他諸々。

言うほど撮り直しもしてないか……

今度は気に入った気になるウィッグがあった時、購入しようかなと思ってます。
ロングウィッグの方絡んでしまいました。一部は気合いで戻しましたが、少々キシキシ感;;

短時間で小道具をまぁよく引っ張ったなと。

少年風の本は無料DLのブックカバーです。
地道に折ってました。

大きい本は二ノ国……ではなく(持ってないよww)、ニトロプラスキラルの3部冊子収納用のボックスです♡


色とか綺麗なのでLocoLocoのウィッグはミディアムかショートで青系を今度買いたいなと。
評価は文句なく☆4つ以上です。
ウィッグですもん絡む時は絡みます(苦笑)

0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment