ケモ彼「毒毒イベ」 - 攻略

スポンサーリンク

モッピー!お金がたまるポイントサイト
   

ケモ彼「毒毒イベ」 [edit]



2回目の復刻になります。
とりあえずネタバレするのでご注意。スマホ・携帯をも考慮して、多少はクリック系にしております。

追記で表示するようになるのはPCと確か携帯だけだった気がするので。

イベは6月15日までです。

今回は
幸村×真琴 を攻略。
前回の三成×真琴、真琴×三成、光秀×真琴と比べると、今回のルートは光秀×真琴には断然敵いません。
凄い辛かったです。光真……。
本当は前回信長のルートがホラーで怖かったとお仲間さんから聞いていたので、復刻したらやろうと思ってたのですけど、今回追加ルートで、気になり幸村さんからはじめました。間に合えば次こそ信長。
ただ、信長×真琴だったか真琴×信長 だったか思い出せないんですよね……。

○幸村×真琴


不穏な事件が起きた街に秀吉と真琴がやって来て、迷子状態になってる所から始まります。
そんな最中、男に言い寄られる幸村に出会う所から、ルートスタートです。

出だしは真琴カッコイイ!!!って感じになります。
でも、最初から不穏感が漂ってる風です。

慶次も出てきます。

進むにつれて、毒毒イベですのでブラックな方向にって思ったんですが、このルート不穏感はたまにあるんですが、3章までは普通に読めました。人によってはと言いたいんですけど、恐らく平気だと思います。


逆転ルートの回収を現在してます。
逆転ルートは泣く展開なのか、そうではないのか凄くドキドキしてます。
時間がなかったら今回はこのルートのみになりますけど、
イベ自体は6月15日までなので、回収出来そうならもう1キャラ回収したいです。





○真琴×信長(6/5~ 現在 攻略中)
学生な感じの設定での物語のようです。
以前の進めされたのこっちだったのか、信長×真琴なのか分からなくて、少しだけ見えるスチル画からこっちの方がグロそうというか怖そうな気がしたのでこちらを選んだのですが、信長×真琴のような気もしてるんですよね……。
いや、前回お話を覗くはいくつか見てたから、それで記憶にあるのかもですけど。
こちらも頑張ろうと思います。まだ時間あるので。ただしお口直しシナリオGET出来なさそうなら3キャラ目は断念予定です。




ルートの中では、この真琴×信長ルートが僕的には安心して(?)読めるルートでした。僕の中では。
まだお口直し読んでないので空欄のままです。

とりあえずここで終了しようと思ってますけど、幸村誕生日イベ(6/11)始まりましたし。
ですが、フィーバーボックスちょっとあるので、出来れば3話まで分岐手前まで読みたいなと、慶次×真琴選択だけはしました。
遊郭系の話っぽい。
悲恋系って書いてあったから『花魁イベ』みたいな感じかなと……軽いノリで選びました。政宗×真琴も気になってるし、真琴×光秀だって気になってるんだけどさ!

○慶次×真琴


0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment