smile STANDダイドー自販機アプリを使ってみた - れびゅー&りーでぃんぐ

スポンサーリンク

モッピー!お金がたまるポイントサイト
   

smile STANDダイドー自販機アプリを使ってみた [edit]



こんにちは。
雨の日も段々と多くなってきましたね、時雨です。
……こんな名前ですけど、雨女、雨男じゃないですからね。

今回はアプリ検証していこうと思います。

絵文字はじめに
このアプリを使う発端になったのは、バイト先の方が「ポイント貯めないの?」という言葉から「はい」と答えたのですが、色々とお勧めされまして、でも楽天は使ってるけど、LINEはやってないしな……と。
14本買うと交換やら1800ポイントから交換とか色々書かれていて、つまり大体楽天ポイントやLINEポイント?コイン?とかに変えるには18本くらい必要なのかと単純計算。
バイト先ではよくこの自販機で買ってるには買ってたので。
まぁ、仮にLINEやってたらスタンプとか買えるのかなぁと少し空想。

いざ、アプリDLページへ。
概要を読むんだけど、1800ポイントからみたいなのも特に書いてなくて、暫く悩んだのですが、DL。

絵文字交換の条件
後に知るのですけど、LINEのポイント3000ポイントから交換らしいです。
ちょっ、話が違うだろ!?
楽天ポイント、こちらも2000ポイントから交換。
他にも交換できるものは
スクウェア・エニックスのcrystaに1500ポイントから
バンダイナムコグループのバナコインに1700ポイントから交換が出来ます。

Screenshot_20180623-162355_SmileSTAND.jpg

他にもスロットで1回130ptでLINEポイントやcrystaを当てられるようです。
中々当たらないらしいですけど……


絵文字ポイント取得について
ポイントはジュースを買うごとに貰えて、ポイントはそのジュースの分付きます。
120円のオレンジジュースを買ったら120pt、100円の天然水を買ったら100ptって感じです。
なのでよく自販機(ダイドーのポイントアプリ対応の物)を使う人なら、買った分ポイントになるので早く貯まるには貯まると思います。

購入後ポイントGETを押して所定の赤く点滅してる所にスマホを近づければ加算されて行きます。最近始めたばかりなのでこんな感じですけど。
まぁ、ラインでスタンプ買えるってなら少し考えてしまいますね。
まずついったーしてるのでLINEの必要性がよくわからなくて。
スタンプには憧れてた時期ありますよ。
『イナイレ』とか『キラル』とか気になるのはあったけどやらずに来て、『ケモ彼』『ブラプリ』と来て更に揺らされて、今回のptアプリで考えてしまってます。
たまに楽天で買い物はするんですけど、wowma!やyahoo!ショッピングとかの方が使用率高いんですよね。
この間の楽天スーパーセールでは買い物しましたけど(/・ω・)/

絵文字結論
まだ僕自身は交換までのポイントには辿り着いてないですけど、お勧めして来た方などの話だと結構使えるらしいです。
難点は時々読み込まない事です。1本分のptが消えるので、結構ショックです。


画面下の毎週金曜日に当たる!というバナーの所は、LINEやGoogle+、Facebook、Twitterもしくはダイドーの会員登録をすることで参加出来ます。
ローソンの商品が当たるらしいです。お勧めして来た方は3つくらい当選されてました。
自動で当選されるので確認は必要ですが、エントリーとかは不要なようです。
会員登録をしなければ参加はされません。
アカウントを持っているなら上記の4つの中から選ぶのが楽かと思います。
僕はやってないのも多いんで、あれでしたが。

このアプリは使えると思います。

ここから飛べると思います⇒smile STAND

0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment