ケモ彼「ギャングイベ」 [edit]




新しいイベントの開催ですね。
どことなく……7/7に公開の『K』感を感じてしまったのは……言うまでもない





早速始めようと少し悩みました。
どれも気になる所、そして信長×真琴を選択しました。
まだ読んでないですけど、楽しみです。


プロローグからしてかなりテンションが上がったので、本編楽しみです。
スキップしたので、長政と怪しげな珍しくポニーテールな感じの髪型にした秀吉しか主なのは見てないですけど。


基本的にptとチケットを粗方貯めてから読み進めるタイプなので、今日中に1話読めるかが不安な所です。

今回のイベントは5章構成、甘々、発情ルートに分岐で、甘々ルートクリアでエピローグへ。
両ルートクリアで後日談がGET出来ます。
クリアptは12万pt
イベ期間は2018. 6/29-7/12まで

久しぶりにptランキングありです。バイク彼がランクインされればもらえます。アニメーションするので可愛いです。

夏のリクエストシナリオイベントと同時進行しておりますが、結構ハードな感じなのは否めないですね。
貢ぎしなければそこまででもないかもしれませんが、最近はガチャとかも色々改正されてしまってるのでルートクリアもそんなに速度を上がらない感じです。

頑張ってイベントを走りましょう!まずはチケット集めないと……!

非公開コメント

スポンサーリンク
最新記事
tag

LiveMaker ケモ彼 ブラプリ ゲーム ティラノスクリプト BL ドラマ イラスト ウディタ スマホアプリ ホラー 化粧 漫画 二次創作 ニトロプラスキラル 小説 ホラーゲーム 肌ケア デスノート るろうに剣心 水神の生贄 少女漫画 ストレス 殺戮の天使 絵師 フリーゲーム ライター作業 ダーク 美術館 ホーム画面 

参加

プロフィール

時雨賢治

Author:時雨賢治
猫耳に萌えてます…

カテゴリーメニュー
検索フォーム

リンク