な、なんということだ……「caleidoscorio-Ibaraki-」の実況!? - ゲーム

スポンサーリンク

モッピー!お金がたまるポイントサイト
   

な、なんということだ……「caleidoscorio-Ibaraki-」の実況!? [edit]




久しぶりに自作ゲーの「caleidoscopio-Ibaraki-」で、居ないだろうなと実況動画探してみたら……。



怖いものですね。
僕が作ったゲームを実況してくださった方が居ました。

凄く有難いです。
そして何度もチェックした筈なのに……修正箇所を……。
本当すみません、仮の名前的なの出てて。
寧ろ最初はそれだった!!!

で、漢字がっていうお言葉を頂いたので、今更ですけど、ルビ振りしました。
まだ審査終わらないと思うので暫くは修正しないとなファイルのままですけど……。

で! ネタバレになるんですけど、僕も読めなかったです←
だってあれ、「つきおり」か「つきい」だと思ったんですけど「つきおれ」らしいです。
「つきい」はそのまま、「つきおり」は「ここに居ります、ご主人様」的な読み方から「おり」もありだなと思ってたら……。
怖いから行きませんしね。

もうすぐカレスコも1周年。
DLも64もされてて有難いです。50越えた時何かとしようかと思ったのですけど、いつのまにか越えてました。

1周年だし、僕が実況動画してもいいんじゃないかなとか考えた矢先での出来事でした。
実況者のティラさんに殺されかかりました。
怒られるのも慣れてないけど、褒められるのはもっと慣れてないのです……。

今必死こいてやってるティラノスクリプト、理解出来たらスマホとかでも出来るようにしたいですね、カレスコ。
意外とPC持ってない方とかも居るみたいなので。
いや、僕の作ったゲームやって欲しいって訳ではないですけど、なんとなく僕がどんな風になるのか気になるってのが1番です。
でもLiveMakerがどれだけ簡単なのか、目の当たりにさせられてます。
演出が分からないよぉおおおお;;;

そこ取っ払えれば、二次創作で作ったシナリオ(立ち絵、音楽)背景一部なしのが出来るんだけど。
立ち絵な……。気力。

もし、実況やるなら結構ネタバレ的な実況したいなとか思ってます。
あー!!!! もう、有難うございます!!!!


caleidoscopio-Ibaraki-
数日程待っていただけると助かります。
本日ぶん投げてきたのでまだ旧ファイルのままです。修正されてないルビないモノになります

0 Comments

まだコメントはありません

Leave a comment