紅い月の昇る夜 [edit]


時間的には夜中でしたが、電話があり、外へ行って確認しました。
滅茶苦茶紅い月が空に。
ただ、ほぼ西の空に沈みかけていたので、急いだものの、カメラは追いつきませんでした。

仮に間に合ってもちゃんと撮れたかは分かりません。
ノリでカメラ弄ってるので←説明書読め!



すっごい綺麗でしたが、見ようによっては怖い、かもしれなかったです。
ファンタジーの世界観を感じるくらいには。

古城に浮かぶ紅い月、みたいな雰囲気。
皆既月食より紅く見えました。
次また見れたら、撮りたいですが見れるのか……調べると2日前とかにも見てる人いるらしいんですよね、それと違うものですけど皆既月食が28日にあるらしいです。最後まで見れるのは沖縄だけらしいですが。


ブログを書いているなら、サイトをお持ちなら、はたまたアプリを作れる技術ある方なら是非広告として使ってみてはいかがですか。アクセス数そんなにまだないですが、地道にやって行けば少しずつでも足しになります。
実際僕も少しずつ報酬が出始めてます。まだ数十円ですけどね……

是非登録してください。少しずつ成果は出てくれます。
頑張って更新して行けば!

非公開コメント

スポンサーリンク
最新記事
tag

LiveMaker ケモ彼 ブラプリ ゲーム ティラノスクリプト BL ドラマ イラスト ウディタ スマホアプリ ホラー 化粧 漫画 二次創作 ニトロプラスキラル 小説 ホラーゲーム 肌ケア デスノート るろうに剣心 水神の生贄 少女漫画 ストレス 殺戮の天使 絵師 フリーゲーム ライター作業 ダーク 美術館 ホーム画面 

参加

プロフィール

時雨賢治

Author:時雨賢治
猫耳に萌えてます…

カテゴリーメニュー
検索フォーム

リンク